27卒の皆さん、こんにちは!
就職活動も本格化し、多くの方が面接選考に進んでいる時期かと思います。
一方で、
✅ 面接でうまく自分をアピールできない
✅ 志望動機や自己PRに自信がない
✅ 最終面接が控えていて不安
✅ なかなか内々定に繋がらない
そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回、【面接対策会】を開催します!
当日は、
・面接官が見ているポイント
・よく聞かれる質問への答え方
・自己PR、ガクチカの伝え方
・選考通過率を高めるコツ
などをお伝えします!
就活終盤だからこそ、少しの改善で結果が大きく変わることもあります。
「まだ内々定がない方」
「これから面接を控えている方」
「内々定獲得に向けて最後の仕上げをしたい方」
はぜひご参加ください!
皆さんのご参加をお待ちしています!